あれから・・・私も買っちゃった♪(^^ゞ | Sofi*a style**横浜栄区本郷台・大船・鎌倉ポーセラーツ&フラワー&リボン**

Sofi*a style**横浜栄区本郷台・大船・鎌倉ポーセラーツ&フラワー&リボン**

横浜市栄区・本郷台駅から徒歩15分圏内でポーセラーツ&フラワーアレンジ&リボンLesson。本郷台と大船はお子様連れOK♪お気に入りを作って暮らしを楽しく、おうち時間を丁寧に過ごす大人の女性のためのサロン♪

あまりにも可愛さに友達への贈り物として選んだココットタイプのシリコンスチーマール・クルーゼ

(野菜の型やハートやお花など可愛いスチーマーなんです)


~Sofi*a styleより心をこめて♪~-シリコンスチーマー




あれから実は自分用にも欲しくなってしまって・・・音譜

可愛いし、あったら便利かな~って思うようになって・・・(^^ゞ





買ってしまいました・・・(^^ゞ

料理する気分だけでも楽しめるように・・・と汗




~Sofi*a styleより心をこめて♪~-シリコンスチーマー



自分用はこの前贈り物として選んでいないパプリカグリーンをピーマン

ココットタイプと言っても、底も深めで料理によっては2人分はできますし♪




~Sofi*a styleより心をこめて♪~-シリコンスチーマー


(ピーマンを中に入れてみた・・・^^;)


レンジで簡単でヘルシーな料理が出来ますし、お野菜たっぷり使った色んな料理のレパートリーを増やしていきたいなぁ・・・♪


「引っ越し前に増やしたくない~」なんて言っている割には軽いから大丈夫音譜とついつい買ってしまう私・・・(;^。^A あせる

まずは付属のレシピブックでチャレンジしてみますクッキング



よろしければお帰り前にこちらもポチッと応援どうぞよろしくお願いします☆

↓ ↓ ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

~Sofi*a styleより心をこめて♪~-バナー