突然の宅急便Σ(・ω・ノ)ノ! | 横浜栄区・鎌倉Web/フラワーデザイナー&ポーセラーツサロン~Creer ma Vie・Maiko~

横浜栄区・鎌倉Web/フラワーデザイナー&ポーセラーツサロン~Creer ma Vie・Maiko~

※Web Designer
※Lifestyle creater
※Flower Designer
※Porcelarts instructor
鎌倉にほど近い横浜に住んでいるフリーランスデザイナーの日々感じたことや気づき・つぶやき。

ある日のこと、、、


宅配「宅急便でーす」


・・・パソコンで何か最近注文もしていないし・・・


宅配charis さまからお届け物でーすクロネコ



えっ!?Σ(・ω・ノ)ノ! charis ちゃん!? 一体ナニナニ???と受け取り・・・荷物




~Sofi*a styleより心をこめて♪~-宅急便




差出人はプリザやお料理教室が一緒で出会ったお友達のcharis ちゃん音譜

「取扱注意・・・はてなマーク


ナンダロウはてなマーク・・・と包みを開けてみると・・・荷物











まさかこの箱は!?Σ(・ω・ノ)ノ!

(ちょっと前にもこのパッケージの箱見たかも!?)



~Sofi*a styleより心をこめて♪~-ウェッジウッド



「きゃ~~~っ」(≧▽≦)と第一声!

ウェッジウッドのインタグリオシリーズのジャパニーズティーカップセット日本茶



~Sofi*a styleより心をこめて♪~-ジャパニーズティーカップセット



予告なしのサプライズにただ・・・ただビックリキラキラ!!(ノ゚ο゚)ノ


しかも幾何学模様がモダンで前から気になっていたインタグリオシリーズ!!

そしてマグカップばかりあふれている我が家に日本茶や中国茶がお出し出来る器が実は欲しくて引っ越し後に買おうと思っていたところで・・・


しばらくテーブルの上に置いてウットリながめていました(〃∇〃)ラブラブ




細やかな幾何学模様が本当に美しい・・・♪

charis ちゃん!本当にありがとう!!

新居で大切で使わせていただくね~。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。



~Sofi*a styleより心をこめて♪~-ジャパニーズティーカップセット



そして今日はcharis ちゃんとおふたりの共通仲良しブロガーさんと4人でランチ&お茶をし、楽しいひと時をすごしました♪

そちらはまた後日UPします(*^_^*)




今日の名古屋は曇っていたけど蒸し暑くて外にいる時は汗が止まらなかったです(;^。^Aあせる

よろしければお帰り前にこちらもポチッと応援どうぞよろしくお願いします☆

↓ ↓ ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

~Sofi*a styleより心をこめて♪~-バナー