GURUMAN VITALで・・・♪ | 横浜栄区・鎌倉Web/フラワーデザイナー&ポーセラーツサロン~Creer ma Vie・Maiko~

横浜栄区・鎌倉Web/フラワーデザイナー&ポーセラーツサロン~Creer ma Vie・Maiko~

※Web Designer
※Lifestyle creater
※Flower Designer
※Porcelarts instructor
鎌倉にほど近い横浜に住んでいるフリーランスデザイナーの日々感じたことや気づき・つぶやき。

先日(・・・といっても先月の話f^_^; 写真を取り込むのを忘れてた汗藤が丘方面に用事があり、その帰りにお腹も空いたし、朝食のパンも買いたかったので、GURUMAN VITALに寄ってきましたバケット



スモークサーモンのベーグルサンドイッチベーグルにカフェモカアイスカフェ・ラテに美味しそうだったのでプリンまでつけちゃいました~^^;


~Sofi*a styleより心をこめて♪~-ランチ




袋から取り出すと・・・・

あまり綺麗にうつっていませんが汗彩り鮮やかで色んな具材が入っていて、ソースも美味しかった~♪



~Sofi*a styleより心をこめて♪~-ランチ



ここのパン、生地の弾力性といい、モッチモチしていて味そのものも美味しいので、時々ここでパンを買っていました


衝動買いはてなマークしたプリンも卵たっぷりで濃厚で美味しく暑さの疲れを吹き飛ばしてくれましたニコニコ


この日は親子パン教室が開催されていてちょうど終わったところで出来あがったパンを嬉しそうに持って帰る子供達の姿が微笑ましかったです(*^_^*)


いつか子供ができたらパンを一緒に捏ねて楽しみたいなぁ・・・とベーグルサンドを食べながら想像する私・・・( ´艸`)ラブラブ



朝食用のパンも買ったのですが、食欲の方が先で写真を撮り忘れ胃の中へ消えていきました・・・(;^ω^)あせる





お店のHPはこちらですGO GO ☆★☆

(私が行ったのは名古屋の藤が丘のお店ですが、他にも何店舗かあります)


通信販売もあるので今後は通信販売からお取り寄せしようかな~と思っています音譜




今日はのんびり過ごしながらある人への贈り物のアレンジのデザインを考えて作ろうかなと思います^^

よろしければお帰り前にこちらもポチッと応援どうぞよろしくお願いします☆

↓ ↓ ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

~Sofi*a styleより心をこめて♪~-バナー