パンプキンプリン♪ | 横浜栄区・鎌倉Web/フラワーデザイナー&ポーセラーツサロン~Creer ma Vie・Maiko~

横浜栄区・鎌倉Web/フラワーデザイナー&ポーセラーツサロン~Creer ma Vie・Maiko~

※Web Designer
※Lifestyle creater
※Flower Designer
※Porcelarts instructor
鎌倉にほど近い横浜に住んでいるフリーランスデザイナーの日々感じたことや気づき・つぶやき。

先日、パンプキンプリンを作りました恵比寿カボチャ1


~Sofi*a styleより心をこめて♪~-パンプキンプリン


ちょうど蒸しあがって冷やしているところ♪

でも、こすのを忘れてしまったため、表面が粗いかもです。。。あせる



で、ホイップで可愛くおめかししてごまかしました( ´艸`)音譜

実はかぼちゃの果肉をちょっと残して中に入れているので、中からコロッとしたカボチャがでてきます恵比寿カボチャ1



~Sofi*a styleより心をこめて♪~-パンプキンプリン



暑い中お越し下さる生徒様に冷たいスイーツを提供したいな♪と思い、先日のレッスン クリックでお出ししました♪

私以上にはるかにお菓子作りが上手な生徒様ばかりの中でお出しするのは大丈夫なのか・・・あせると思いつつ。。。(゚ー゚;A

(お菓子教室に通われている方もいますし・・・^^;)



でも、「美味しいラブラブ」という反応が返ってきて嬉しいのと同時にホッとした気分になりました≧(´▽`)≦

作ってよかった~音譜美味しくいただいてくれてありがとうございますキラキラ



で、、、人数分作ってちょっと余ったのでこちらの器に・・・♪


~Sofi*a styleより心をこめて♪~-パンプキンプリン


ハロウィンハロウィン・・・早すぎっ・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノあせる


でもパンプキンだし、この器が可愛いので入れてしまいました~あせる

ケーキ屋さんのパンプキンパフェに入っていた器なんです♪

可愛いから大事に保管しています§^。^§



もちろんおめかししてますよ~ハロウィンラブラブ


~Sofi*a styleより心をこめて♪~-パンプキンプリン



これで今年のハロウィンはちょっと楽しみが増えたかしら!?( ´艸`)

まだ暑いのにハロウィンなんてやっぱり早すぎだわ~あせる





なぜかハロウィンが登場しましたが、まだ猛暑は続いていますあせる

くれぐれも熱中症などお身体にお気をつけて楽しい夏を過ごしてください♪


よろしければお帰り前にこちらもどうぞよろしくお願いします☆

↓ ↓ ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

~Sofi*a styleより心をこめて♪~-バナー