■自己紹介■
都内勤務 3児の母  makoです。
・企業人事/
キャリアコンサルタント 
顔タイプアドバイザー1級
タイプはキュートタイプです。
顔タイプ診断とキャリアコンサルティングを掛け合わせ、魅力を引き出す活動をしています。宜しくお願いします♡


おはようございます、makoです!


先日の顔タイプ診断アドバイザー
1級認定講座のアシスタントのお二人との
銀座ショッピング!


銀座三越のアクセサリー売り場に
アクセサリーを見に行きました😆





たくさんピアスが並んでいる中から



「あ~!このキラキラしたピアス綺麗!
makoちゃんに似合うよ~!
つけてみて爆笑」とアドバイス頂き







早速、つけてみました♡
どうでしょうか?




good~!!✨



小ぶりのピアスでも
存在感があり
丸みを帯びていて、素敵おねがい❇️
購入させて頂きました💕


                                      ♡


顔タイプ診断でキュートタイプの方は

目や他のパーツも

小さめで可愛らしい印象。




そこに大きなピアスやイヤリングを

耳に合わせると

モチーフ側が目立ってしまい

お顔の印象が負けてしまいます。







 

顔のパーツが小さな方は

華奢で小さめなピアス

 

逆に顔のパーツが大きな方は

大ぶりのピアスが

おすすめです!

 



自分の顔タイプが気になる方へ💡

顔タイプオンライン診断をさせて頂きます

右矢印詳細はこちらからハイヒール



今日もお読み頂き
ありがとうございました😆


Instagram

アラフォーワーキングマザーの

通勤コーディネートを

発信しています!