■自己紹介■
小学生3児の母 makoです。
企業人事・キャリアコンサルタント
顔の印象をもとに、似合うファッションテイストや髪型など導き出す 一般社団法人日本顔タイプ診断協会「顔タイプアドバイザー1級」としても活動しています😉 

こんばんは、makoです。


小学校の入学式でした!
在校生が準備してくれて
心あたたまる式でした💐✨

これで我が家は3人とも小学生にポーン
スペシャルな1年になりそう😆


★入学式のコーディネート★


ノーカラージャケット:ef-de
ワンピース:hobbslondon
ネックレス:ヴァンクリーフ
バッグ:CHANEL
ブローチ:ROPE


新学期と言えば
大量のプリントや書類の記入、、、




給食申込書
PTA役員アンケート
家庭調査票
緊急連絡票
耳鼻科検診アンケート
色覚検査申込書
などなど
3人分だと30枚近くにゲッソリ
書く内容ほぼ同じなのに(コピペしたい!!笑)


これは
溜めない
すぐ書く
すぐ提出!
が鉄則ですね😅





長かった保育園送りは終わり
明日から3人揃って
登校してくれると思うと
感動です😉


子どもたちが楽しく
新学年のスタートを切れるように
応援していきます~!


スマホInstagramで
日々のコーディネート記録をつけはじめました



今日もお読みいただき
ありがとうございました!