きたきた(^^♪ | 相模原の女性の腰痛坐骨神経痛なら女性専用ストレッチ専門店『my stretch』へ★

相模原の女性の腰痛坐骨神経痛なら女性専用ストレッチ専門店『my stretch』へ★

元フィットネスインストラクターmaiです♪
2016年4月より、神奈川県相模原市(橋本)で女性専用ストレッチ専門店を自宅開業します。
★開業前につき、只今モニター募集中★
★腰痛にお困りの方、ご相談ください★

大好きなこれ。


お店に絶対置きたかったのでかわいい色で購入★


肩甲骨は健康にね音譜



ところで開店準備の間に手がなまるので、たくさんの方にストレッチを受けていただこうと思ってるのですが、最近うけてくれた方から嬉しいお言葉をいただきました。


◎お盆に孫がずっといたので疲労で体が重くて常に眠い状態だった⇒<直後>体がすごく軽くて眠気も全然なくなった


◎坐骨神経痛がつらくて子供のお迎えもつらい⇒ストレッチを受けた日から症状はなく、調子が良い


こういうのが大好物な私ラブラブ!

もっと勉強していいストレッチを提供できるといいです。