先日のキャンプ🏕️、


過去一の強風だったDASH!




家を出る時、

風強いなぁと感じてはいたものの


行ってみないとわからない。

もしかしたらキャンプ場は

風が吹いてないかもしれないし‼️


と、期待して行ったみたものの、



ガーン ガーン ガーン 煽り



到着から、夜通し、日の出まで🌄

ずーーーっと風が止むことは無く


テントが吹き飛ばないか心配で

夜も熟睡出来なかった笑い泣きえーん笑い泣き



少し前の大雨に見舞われたときも

最悪〜😖


と思っていたけど、


最大の敵は、 だった‼️


わんこも、タープがバタバタする音が

怖かったみたいで可哀想な想いを

させてしまった笑い泣き笑い泣き


ごめんよ、わんこ達〜🙏🙏



穏やかな日に改めて行きたいな音譜