『春には春の美しさがある』

世界中コロナで混沌としてますが、日本は🌸

今日歩いていたら川沿いの桜が徐々に咲き始めました。



山はだんだんと緑が鮮やかになり、ところどころピンクの淡い色も見えます。

陽射しは柔らかいけど燦々とし、今にも土の中から新芽がググッと飛び出してきそうなエネルギッシュな春🌱




桜の花びら
チューリップの色彩
新芽の色
暖かい土の色々
キラキラの川面
暖かみのある山々の色
柔らかいけどフレッシュな陽射し



これら全てが鮮やかで明るく、春の風景の中にひとつも違和感はありません😊





パーソナルカラーも同じで、調和することが美しいと言われています。



自分に似合う色は自分に調和した色。


洋服だけでなく、メイクも調和したカラーにすると自然と馴染みその人が持って美しさを最大限に引き立たせます😊


その人の中に調和したものがなければ、違和感を感じ、それが大きくなればなるほど美しさからは遠ざかっていきます。

人間も色でできてます😊

鮮やかなのか?
くすんでるのか?
明るいのか?
暗いのか?

四季の美しさと同じですね😊🌸