なんだかんだと、あわただしくしているうちに、年末。


1年が過ぎてしまうのは、早いよね。


お仕事の取引先で、80才くらいの役員さんに
「毎年、1年が早く感じます」
と、雑談風に話してみたら。


「それは、歳をとれば、みんな、そう思うよ」

「自分なんか80才だから、1年は80分の1でしかないからね」

とか言われて。


そうか!!
そうですね!?

その人の人生年数で、1年の感覚は違いますよねっ!?

てな感じで、妙に納得。

今年は、娘ちゃんはダイエットにいそしみ
それなりにダイエット成功して、ナイススタイルに進化した。


片や私は、相変わらずの感じで、ダイエットは何もできなかった(涙)


来年はダイエット頑張らないと。

別に体重増減には、強くコダワリがないけど
手持ちのお気に入り洋服が着れなくなったら、それは嫌!!(○_○)!!


ある程度は、ダイエット必要だよね、適度にね。

健康のこともあるしね。


それから、部屋の片付けも中途半端なままで。


部屋の片付けもちょっとだけくらいは、年末にやらなくちゃ(笑)