何やら、娘ちゃんは勉強もせずに、ダイエットが第一になっている。


私からみたら、全然余裕綽々のスタイルだけど
娘ちゃんは、ダイエットしたいらしい。


ダイエットに反対をしても、どうせ反発するので??
親の意見をきくはずもないから??
とりあえず、静観している。


ただ、やっぱり、体調は心配だ。


だから。


私が娘ちゃんの目の前で、美味しい食事をすることにした(笑)


うわ~、スパゲッティ、美味しい!!

ヤバい~、このご飯、めちゃくちゃ美味しいよ~!!


という感じで、ご飯は美味しいと、全力でアピール。


娘ちゃんは、耐えられず
「一口、ちょうだい」
という展開になり、カロリーのある食事を食べることになる(笑)


これでいいのよ~(笑)

これでいいのよね~(笑)

そして、娘ちゃんのダイエットは続く。。。。。