四半世紀って、25年。


ずっと、なんだかんだで付き合いが続いてる友人。

男友達だ。


元旦那の前の彼氏時代から、私を知ってる(笑)


逆に、私はその男友達の何代もの彼女も知ってる(笑)


お互いに、一度も付き合ったこともない。


異性友達ではなく、同性友達の感覚だ。


めったに会わないけど、会えば普通にお喋りして
「じゃ、またね」
と、サヨナラする。


もう、お互いに、いい歳のオジサンであり、オバサンであり。


ただ、フィーリングは合う。

だから、25年も付き合いが続いてる。


不思議だね。

恋愛が絡まないと、こんなに長く友人関係が続くのね。


ここまでくると、本当に貴重な存在だなぁ~~


このまま、オジイサン、オバアサンになっても
友人関係が続くと、素直に嬉しいかも。