サボりではなく。

本当に具合が悪くなった娘。


定期テストのある日。

試験中に娘本人曰く、目の前が砂嵐のテレビみたいに
ザザ~~っとしたようだ。

しばらく目を瞑り、じっとしたけど回復せず。

冷や汗がだらだら、お風呂上がりのように出て。

これはおかしい?と、テスト中に保健室に行かせてもらったらしい。


1人でとぼとぼ廊下を歩いていたら
知らない先生が
「顔が真っ白よ?」
と、保健室に付き添いしてくれたとか。


保健室で1時間くらい横になり。

でも、もう帰りたいと学校を出て。


家についてから、吐き気と目眩で、トイレに籠り。

→このあたりで、私が帰宅。

気持ち悪く、ご飯も食べず。

ポカリとかのみ。

とにかく、気持ち悪くてどうしようもなく、寝て。

翌日の定期テストは休んだo(T△T=T△T)o


私も、休みはどうかと思って。


夜中に様子見したり、ポカリの追加や
何かしら食べないと、と言ってみたけど。


娘本人が苦しく、唸ってるので。


学校を休んだo(T△T=T△T)o

定期テスト休んだo(T△T=T△T)o


まあ、仕方ない。

ちょっと熱もあり。

とにかく、寝て治そうと。

とりあえず、1日たったら、うどん、おかゆ、リンゴ、野菜スープは食べたけど。

ああ、定期テスト休んだo(T△T=T△T)o


高校生だから、やっぱり、定期テスト休んだのは、気になるねo(T△T=T△T)o