娘が学校行事で留守なので。

1人のお仕事泊まり出張の予定を入れてみた!!

ヒャッホゥ~(≧∇≦)
1人泊まり出張!!


仕事は仕事で、軽く終わらせ。
とにかく、仕事しないと次にサイコロが進まないスゴロクのように。


そのあとは、フリータイム(≧∇≦)


あれもこれも、やりたいし、観光に行きたいし
お土産物も買いたいし、食べたいし、飲みたい(*´∀`)ノ


泊まってるホテルが幸い繁華街に近いので
(ていうか、そういう場所を選んだ(笑))


ちょっと観光に行っては部屋に戻り休憩、
また買い物に行っては部屋に戻り休憩、
ということで、休憩を挟みながら、1人出張のフリータイムを満喫中。


よし!
さらに!!
これから、繁華街に出かけるぞ~(≧∇≦)


ヒャッホゥ~(≧∇≦)


1人出張って、いいなぁ~(≧∇≦)