小さなデパートで、またまた地方物産展をやっていて。

定例の皮膚科通いのついでに、ふらふらと立ち寄ってみた。


やっぱ!
美味しいもの!重要ヽ(・∀・)ノ


目的は、私のお昼ご飯と、娘の毎日のお弁当のオカズ。

ほぼ、近所スーパーの延長戦的な目的。


イートインで、その地域のラーメンを食べたい~!!と思って、まっしぐらで進んだら。


長蛇の列(;゜0゜)


いや、この列は長すぎる(;>_<;)


と、あっさり諦め(笑)


代わりに催事場をうろうろと徘徊。


ホットドッグに、その場で溶かしたチーズをトッピングしますよ、という
出来立てで楽しめそうなコーナーを発見。


わ~い、わ~い!美味しそう(≧ω≦)


まずは、このホットドッグを頂き。

ちょっとお腹に入ったところで
娘のお弁当オカズになりそうなものを探す。


コロッケ→これは晩御飯に

冷凍ポテトバター味→まさにお弁当オカズ、いぇ~!

もち米を豚肉で巻いたもの(冷凍)→よっしゃ、お弁当オカズにいいかも


インスタントスープセット→ああ、娘はお弁当にスープをよく持っていくので

ホタテステーキ冷凍→これもお弁当オカズだ、いぇ~!

あとは、マイおつまみやら、何やら。


結局は、手提げ紙袋にいっぱい買い物してしまったヽ(・∀・)ノ


そして、任務完了し、催事場で生ビール一杯。


美味し~い!!(≧ω≦)

こんな感じで、お弁当のオカズねたに、悩む日々は続く。。。。