私は、物産展が大好きで(≧∇≦)


普段なかなか、旅行に行けないので
美味しい地域のものを、手軽にいただける
物産展は、食欲と好奇心解消にサイコー(≧∇≦)


というわけで。

北海道物産展に突撃!

混雑してる週末の物産展。

ちょうどお昼時で、お腹も空いたし。


イートインできるものを探す。

お寿司、ラーメン、ステーキがメイン。

ラーメンかお寿司か。
お寿司かラーメンか。

ウウウ~っと迷い、やっぱりお寿司をチョイス!

やばい(≧∇≦)
北海道のネタのお寿司、美味しい(≧∇≦)


お寿司を堪能し、ラーメンのメニュー画像も
未練がましく、立ち止まり眺める。

ああ、ラーメンも食べたかった~(´Д`)
でも、さすがにお腹に入らないよ(涙)


でも、北海道物産展は、どれも美味しそうで、
立ち去るには未練ありまくりで。


ざんぎ(鳥のからあげ)1個と、サッポロビールを、
イートインコーナーで、食べてみた。


ヤバ~い!
このざんぎ、めちゃくちゃ美味しい(≧∇≦)


さらに、イベントスペースを2周して、
ソフトクリームを買ってみた。


わあ(≧∇≦)
ソフトクリームなんか、何年ぶりだろぅ~


というわけで。


ただ単に、食欲と好奇心解消のための
北海道物産展コーナーめぐりは、終わり。


北海道限定のお菓子も食べたかった~(≧∇≦)

でも、苦しくて、もうお腹に入らないよ~(´Д`)