先日、20年前の職場後輩とランチした(^O^)


一緒に働いていたのは、わずか1年くらい。


そのあと、それぞれ転職し、お互いに別の職場で働いている。


ただ、一緒に働いていた時代に、席が隣で
何かとお互いに仕事を協力したり。

まあ、ただ、お互いに喋りながら仕事してただけかも(笑)


でも、基本的に、気が合う。

そんなんで、もう20年前の職場後輩なのに
たまに連絡して、たまにランチする。


そして、近況報告し、最近いった旅行話などし
今の職場の愚痴をいい。

結局は、20年前の職場の思い出話になる。

そして、ちょっと長めランチをして
「じゃね、またね」で終わる。


こういうの、気持ちいい。
ベタベタしないし。
お互いに、さらっとしている。

でも、たまに会うと、話題が尽きない。


こういうの、本当に気持ちいい(≧∇≦)