ちょっとボリューミーな肉巻きごはん。


口がお肉でパサパサするので、しっかりタレを染み込ませた方が良さげ。


【作り方】


お冷ごはんに、白ゴマを混ぜる。


小さなお握り(一口か二口サイズ)を作る。


これを、豚肉スライスで、縦向き、横向きに包む。 (ご飯がぼろぼろ出ないように)


フライパンで、肉の包んだ箇所が下になるように焼く。

お肉の赤みがないように、全体に火を通して タレにからめる。

タレは、メンツユ、醤油、みりん、お酒、を適当に。

食べた感じ!

すごくボリューミーな食べこたえ満載。

ただ、豚肉の赤みが気になり、火を通しすぎると
何となくパサパサしたような気もする。


とはいいつつ、食べた感じはすご~いボリューミー(o>ω