汗ばむ日が出てきて。


そして、私は、恒例の肌荒れが始まってしまった(涙)

というか。


季節問わずに、肌荒れは、何だかんだあるんだけど。

汗ばむ時期は、結構ヤバい(涙)


自分の汗で、かぶれてしまう(涙)


また皮膚科にいかなくちゃ。

子どもじゃないんだけど、何でか汗疹のヒドイヤツ。

あ~、ブルー(;´д`)

洋服から見えるとこだと、首や胸元とか。


手の甲とか。


赤い湿疹みたいな、ブツブツが、あっという間にできてるし。


汗はコマメに拭いてるつもりなんだけど。


お風呂上がりに、ワセリン塗ったりしてるんだけどな。


あ~(#`皿´)

カユイッ!(怒)


でも、掻いたらグチャグチャになるし。


地味に汗はコマメに拭くしかないし。


このまま、これ以上、ひどくなりませんように( ̄人 ̄)