世の中で、私と同じ年令の人々はたくさんいる。


みんな、それぞれの人生。

私が、みんな、と違うのも当たり前。


そう頭ではわかっているけど、改めて、色々な人生があるんだな、と、


ふと考えてみたりする。

もう人生後半戦なので、あとは人生仕上げをどうするか

そっちを考えていかないと、という気持ちもあるけど。




同じ感覚で、元旦那と同じ年令の人々もたくさんいる。


色々な人々がいるなぁ~と、改めて感じたり。


私が同じ年令の人々と、人生が違うように
元旦那と同じ年令の人々も、人生が違うのも、当たり前。


でも、それにしても、人々それぞれ、だね(笑)


まだ、元旦那と同じような人物には出会わないね(笑)

結構、お仕事関係では、それなりの大人数と
接点やら何やらはあるけど。


まあ、仕事の面だけじゃ、本当の普段キャラはわからないしね。


な~んて、単なる独り言をつぶやいてみた。