今年もよろしくお願いいたします!(o・・o)/~


ということで、お正月休みに娘とお出掛け。


普段は娘と一緒の行動エリアも限られているけど
お正月休みくらいは、頑張ってお出掛けしよう!


ということで。


福袋と新春バーゲンに、娘とお出掛け( ̄▽ ̄)b


とは言っても、娘の買い物を見るのがメインイベント!

私のは、ついでのオマケ。

そして、娘との食事で、久し振りにもんじゃ焼きを食べた!


すごい、久し振り!

家で、「もんじゃ焼きセット」をスーパーで買って
ホットプレートで何となく作ったことはあるけど。

外食で、もんじゃ焼きは何年ぶり、だろう。。。。


娘のリクエストでセレクトした、もんじゃ焼き。


久し振りに美味しかったのと、娘と一緒に
「ここ美味しいよ」
と、少し焦げて香ばしいところを味わう楽しさ。


娘と一緒のお出掛けは、出費を伴う(汗)


でも、楽しさ満点( ̄▽ ̄)b


久し振りにもんじゃ焼きは、懐かしく、楽しい味がした(*´∇`*)