もしかしてー | セルフジェルネイルと日常

セルフジェルネイルと日常

セルフジェルは自己流でどこまで
極めれるのか?!

セルフネイラーさんは是非
お友達になってください♪

私は不眠症なので
睡眠導入剤を飲んでいます。

愛飲してるけれど
ぶっちゃけ、軽い気持ちで飲まない方がいいです。

あらゆる睡眠薬をためして
ほぼ全種類飲み尽くしたぐらいの勢い。

二年間飲んでるんで
もう抜け出せません( ノД`)

いまユーロジン1mg4錠
デパス0.5mg2錠
デパケンR100mg4錠
寝る前に飲んでるけど

花粉症のためザイザルを
のみだしてから
明らかにおかしい!!

昼過ぎまでだるくて
起きられない…

睡眠薬を変えるべき?
抗アレルギー剤を変えるべき?

こないだまで飲んでた
ソメリンに変えてもらおっかなー。
残らないし。

ザイザルは私には合わないようです。

昨日は試しに睡眠薬なしで
寝てみたら、朝、目が覚めるじゃないですか。
(頭痛MAXですが)


私にはザイザルとユーロジンの組み合わせが
最悪ってことなのか?w

ならば今日はソメリンのんで寝てみようw

それでダメなら、
抗アレルギー剤を変えるしかない!


早く睡眠薬なしの生活がしたいものです。

躁鬱や鬱のみなさん、
病院選びにはご注意を。

点数稼ぎのために
やたらめったら薬を出す医者もいます。

私は初めの病院がそれで最悪でした。
脱薬症状はんぱなかったです。
手足が痺れて真っ直ぐ歩けませんでした。
ちなみに一日25錠だされてましたw
殺す気かw

今となっては笑えるけど
ずっと飲んでたら笑えないw

薬を飲んでも飲まれちゃだめですな。