さぼってましたw | セルフジェルネイルと日常

セルフジェルネイルと日常

セルフジェルは自己流でどこまで
極めれるのか?!

セルフネイラーさんは是非
お友達になってください♪

最近ジェルに触れてないので
ブログおさぼりぎみです(T_T)

昨日はマツエク行ってきました♪

睫毛ばさばさー!
両目で150本つけてもらいました(*´ω`*)

大満足っ(* ̄∇ ̄)ノ

夜は友達の家にいって
本を借りました(*´ー`*)


伊坂幸太郎さんの「重力ピエロ」


すでに読み終わってしまった…w


TOEICの勉強しないといけないのに
ついつい本に夢中になってしまいました(;つД`)


ちょい前の自分ネイル(*^^*)