バギーデビュー初日に、巨大な蚊に追いかけられてしまい、怯えている今日この頃です。
 
 
それ以降蚊に追いかけられなくなったのは、このおかげかな?
 
バギーやタオルに
 
赤ちゃんだと使って安全かな考えちゃうけど、これは、香りで虫よけ。
虫の嫌がる天然精油(ユーカリ油、ゼラニウム油、ハッカ油)を配合し

て、ディート、パラベン不使用。

天然温泉水・ローズマリー葉油・さとうきび由来のアルコールで

安心ですね!

 

ガーゼケットにしゅっとして

バギーの日よけ部分にもしゅっと。

旦那さんの衣類にもしゅっと。(←旦那さんも虫に刺されやすいけど、私が虫よけやってあげないと何もしないので)
 
衣類って薬液でシミなったりするけど、これは白い衣類でもシミになりにくいそうです。
もうかってから毎回使っています。
 
今年は蚊の発生が早いみたいで、おびえる日々ですが125mlの大きい方を買ったので冬まで間に合うかな?
 
 
 

 

イハダのキャンペーンに参加中[PR]