ちまたで話題になっているファーサンダル実は私もちゃっかり取り入れています。
 
白パンツに合わせたり
 
 
 
{3D4760E1-7CC3-4CF3-BBE7-297EEB2131A9}
 
セットアップに合わせたり。サンダルなので秋色のネイルが栄えるのもうれしい♡

 

 

{DF0389FE-F5A2-422D-90C4-A4D56EDD7E45}

 
友達同士で楽天ルームにはまり、楽天でほしいものや良かったものは共有したり。なかなか楽しいです。
このファーも楽天中探し回って買ったもの。
 
1980円とプチプラながらもラビットファーが決め手。
今、リアルファーよりも洗えるファー?が人気なのかな?
でもアラサーだとどーしても質感や高みえ感を好んでしまうのでやはり私はリアルファー以外考えられません。
 
夏に買って届いたのが約1か月待ちました(´;ω;`)
 
こういう弱点はあっても流行ものは手頃価格で取り入れたいので100%満足です♡
 
ファーは外側にしかついていませんが、意外と温かいですよ!
 
真冬になるまでガンガンはかないと(^▽^)