先月から継続購入始めました!!



私のボックスはこんな感じ



さきのブログ-DSC_0915.jpg



祈り続けたチャントアチャームの保湿クリーム現品が

入っていました!!

買おうと思っていたものが奇跡的に入っていたので

それだけで大満足です!!


チャントアチャーム ハーバルモイストクリーム 現品は

30mlで3000円!!なんです。


他は


クルールキャラメル 2WAYペンシル 現品1995円


KAOTSUBO トライアル


ミューネ スマートオーガニックボディトリートメント 現品サイズ(サンプル)


花梨の化粧水 サンプルサイズ


そして今回からは

PLUS+ 

オーガニックフルーツバー(マカダミア&パイナップル)


さきのブログ-DSC_0916.jpg


が入っていました。

レーズン苦手なのでレーズンずきな旦那にあげました。




グロッシーボックスよりも満足感が高いです!!


また詳しく記事かければ書きます!!