ポチしました。


もうちょっと早くポチすればいいのに、、、

と自分でつっこみ



1月27日までに

AWAKEのWEBショップで


10018

・ミネラルブラック セット (ハーバルサーバー・ハーバルバリア)
お1人様1回限り 2,310円(税込)

or


10017


・ミネラルブラック セット (エクスフォリザー)
お1人様1回限り 2,310円(税込)

を購入しブログにアップすると


100名さまに


エクスフォリザー CY



エクスフォリザー CY (ふきとりタイプ美容液)
レギュラーサイズ 4,725円 (税込)

をプレゼントという企画があったので



・ミネラルブラック セット (ハーバルサーバー・ハーバルバリア)
お1人様1回限り 2,310円(税込)
のほうを購入音譜



今ぽちったので、

ブログにアップするかしないかはわかりませんが、


今、サンプルを愛用中で

そろそろブログランキング賞でいただく予定の

パラダイスコールも届く予定ラブラブ


なのでいろいろ試したい衝動にかられいまさらです。

本当に。


企画に参加できなくっても

サンプルがきれてしまうと

困るのは私なので

購入するだけでもいいんです。

と自分に言い聞かせてます(笑)



というのを昨日書いておいてアップするのを忘れてました。


今日、仕事から帰ってきたらななんと!!

もう届いてました~


はや~い♪


頑張ってブログあっぷできるようにがんばりまーす♪



AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆冬の肌悩み解消法