安すぎて大量に買ってしまいました~♪♪


独身じゃないんだし少しはセーブしなきゃと

思いつつセールだとついつい買っちゃう。



でも秋からほしくて何度も足を運んでは

あきらめてたものだからいいんだもーん



それがこちらN.natural beauty basic の


東原あきちゃんプロデュースのアウター!!!



ファー部分がとってもゴージャスだし

マキシワンピースに合う~と思って


さきのブログ-instaImage_12.png

中は腕の部分まで取り外せる裏地もついているけど

そこまで厚くない裏地なのでごわごわしないの~




さきのブログ-instaImage_13.png


細部までこだわりのつまったアウター音譜



今回買うと決め手は

ファーをはずせばノーカラージャケットになるんです。

中もはずせば春にもじゃんじゃん着れる!!


優秀です。


ちなみにこちら60%オフ




他にも春に着れるアイテムや


さきのブログ-instaImage_16.png


さきのブログ-instaImage_15.png

2点以上買うとさらに10%オフ


こんなに買ってジャケットもあるのに

15000円くらい!!



満足したお買い物でしたラブラブ



AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆年末年始の旅レポート!