本当は、横浜に行く予定がいつものだらだらのせいで


たまぶらしました


まさかのセール初日で


ひとひとひと!!!!




ハウスオブローゼさんでは

セールの日のみ

夏限定発売だったOh!Babyのピンクグレープフルーツの香りを

販売しています。



価格は一緒。


実は冬限定のOh!Babyゆず蜜ジンジャーを買う予定でしたが、

こっちの香りのほうが好みだったので

こちらにしました



買ったのは、、、



さきのブログ-DSC_0893.jpg

スクラブ買う予定ではなかったのですが

手元でためしたら思ってた以上によかったので

買ってしまいました。

さすが、人気コスメです。


そして

いまさらですが

越冬クリーム。

これも人気ですよね!!


もう店頭にはないのですが、

店員さんに言えば販売してくれますよ~



ピンクグレープフルーツの香りを買い逃した方、

夏まで待てないかた

二子玉川高島屋へにひひ





AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆冬の肌悩み解消法