さっそく


Anecanモデル風になるべく

ディオールカウンターに行ってきました音譜



カウンターの方ならどの雑誌にどのメイクが載ってる

っていうの知ってるかと思いきや知らないのね、、、



Anecan 2月号って騒いでたんだけど、

そうなんですねって流された、、、


もうちょっと勉強しておくれ


目の下に引いていたピンクのライナーが何なのかすっかり忘れてしまって。


私もこんなことになるんだったらちゃんと写メとっとくんだったよ。





さきのブログ-DSC_0892.jpg


かわいい~ラブラブこちらは帰宅後撮りました。



シェリーボウ01タッチアップしてもらいましたが

いまいちテンションあがらずやめました。


タッチアップしてなかったら、買ってただろうな。



でも目の下のピンクラインはほしーと思っていたのですが、

ツインセットのピンクをつけたら目の下にできものができているようになってしまい断念。



さきのブログ-DSC_0891.jpg

ツインセットのピンクどうやったらきれいになるんだろー。


結局試したものと雑誌に載っているものが一緒だったからよかった。

カウンターの方は、シェリーボウのピンクじゃないかって言ってたけど、


わたしが当たりでした合格



今日復習したから別店舗で自分でやってみよー



で、

ついでにアイライナーを買ってしまいました。



さきのブログ-DSC_0893.jpg


ディオールってシャープナーもついてぼかしチップも

ついているんですね。


ぼかしチップにひかれて買ってしまいました。



ファンデーションは店員さんがくれて

アイクリームはおねだりしました。


家に帰って調べたらびっくり

カプチュールXPアイクリーム15ml 7875円だから 

4mlのサンプルだったので 2100円分DASH!


店員さんごめんなさい。


ライナーが2800円(税抜き)だったのに、、、




そうそう、私が行った店舗は、

ディオール アディクト リップ グロウ グロス

は売り切れでした~



リップタイプはあるみたいで

つけてもらいましたが

やはり私ももともと血色いいほうなので

赤くなってしまい、、、


自宅に帰るころはさらに赤くなっていてびっくり!!


店員さんが言うには

リップタイプのほうが

敏感肌さんにはいいんだとか

たしかに全然荒れないです















AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆冬の肌悩み解消法