久々に雑誌を購入!!


なぜなら、セールなのに世の中のトレンドがわからないから!


その前にセールで洋服買っちゃいましたが、、、




今月は


さきのブログ-DSC_0887.jpg


もう何年ぶりかに買います。


以前はCancanから乗換えで買いましたが

洋服ほとんどがありえないくらいに高くて、

なんの参考にもならなかったので

一度買ったきりでした。



セールなので手が出せるんじゃないかと

ふんで(笑)


よーくみると

プリプラコーデとかも載っていたので

読み応えある内容!



私はえびちゃん世代なので

いつの時代でもえびちゃんはかわいいな~

と実感



さきのブログ-DSC_0889.jpg

かわいすぎる~


このしぐさ私でももえーラブラブです

おしりが見えちゃうから気にするしぐさなんだって。

かわいー。

真似したいにひひ





そしてそして


このメイク!!


さきのブログ-instaImage_13.png


大好きブロガーさんも紹介していたディオール!!

メイクするとこんなにもかわいいのか!!


目の下ピンクでぼかすとこんなにも春っぽいのか

ふむふむ


シェリーボウパレット 001 9450円


気になる~


どうしよう~


ツインセットアイシャドウもすっごくきになっているの

限定シャドウなんだって


カウンターでメイクしてもらいに行くか

緊張~~