レイヴィーボディシャンプー ゴートミルク 250mlを

お試しさせていただきました音譜




さきのブログ-DSC_0852.jpg




レイヴィーボディシャンプーはタイプ別に 

いろいろな種類があるのですが

今回は、お肌の乾燥が気になる方ようの

ゴートミルク&ミルクプロテイン



ヤギミルクは



脂肪球が小さいのでお肌に浸透しやすいのでしっとり感が長時間続きます


美肌にかかせないビタミン群が豊富!


AHAが汚れや古い角質をやさしく落としてくれます


肌に近いPH値


天然のエモリエント成分やトリグリセライトを含んでいるのでお肌しっとり


乾燥やダメージからもお肌を守ってくれます






実はこの時期、肌が乾燥しすぎてしまい夜ボディクリームを塗っても

朝には乾燥してかゆくなってしまうことが続いていて、、、


でもこちらのボディソープは夕方までしっとり♪♪


フローラルスウィートの香りもさわやかでいい。

ゴートミルクなのでバニラ系の香りを想像していたのですが

以外やさわやか系なので、万人受けしそう





レイヴィーボディシャンプーゴートミルク


やぎのボトルデザインもかわいいラブラブ



毎日使っているので、すでに半分なくなっちゃいました(笑)








レイヴィーナチュラリー



アクシスファンサイト参加中




モニプラさん、アクシスさんありがとうございます。