AWAKEコミュニティサンクスリラックス賞でいただいた


ハーバルケアハンドクリームを最近は愛用しています音譜



さきのブログ-DSC_0850.jpg


手書きのお手紙うれしかったです!!






サイプレスの香りに癒させるという口コミを多々見てきましたが

本当にいやさせれています。


最初は、イグニスの香りににているなーという感じで嗅いでいましたが、

何度も使用していくうちに

AWAKEのハンドクリームを今つけたい!!

という気分にまでなりました(笑)


なんでか落ち着くんですよね~

なんでだろ~



そして

遅れまして

こちらも愛用しています


さきのブログ-DSC_0874.jpg

ミネラルブラック!!


新規登録キャンペーンでいただいたサンプルを

夜洗顔として使っています。

もっちもちの泡がつくれてしっかり汚れがおちるのに

後はしっとり。


こちらも袋を開けたときのサイプレスの香りにびっくり!

固形石鹸なのにここまで香るんだと思いました。







AWAKEさんこころ温まるお手紙ととてもすてきな商品を

ありがとうございます。








AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆冬の肌悩み解消法