Merry Christmasサンタプレゼントお祝いケーキ


コミュニティ確認済みアイコン

そんな中でも、絶賛活動中です!

(イヴも本番も)

 

さてさてびっくりマーク

 

オーディション公募が終了し、絶賛面接中でございます!

 

そこで!

 

「より多くの人に縦型映画を観てもらおうと、プロモーションしたい!」

 

・・・と考えていた矢先

 

2023フォトミッション

~Share your 2023 Unwrapped~

For TikTok

に参加することにしました!

 

はい拍手!w

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

ただ問題があります!

 

50いいねいかないと、

29米ドル分のプロモーション券を獲得できません!

 

なので、皆様に御協力頂きたいです!

下記のURLを拡散してください!

(この投稿ごと拡散して頂いても構いません!)

 

ぜひ、TikTok内にいいねを御願いします!

 

拡散された方は、1番下の団体についても是非チェック!

 

キャンペーン対象動画

 

 

 

 

 

 

そもそもMYSTORYとは?

中高生のみで結成された映像制作団体の名称の事。

幹部は、本間孝男・池田・山田桃花の3名。

なお、本間孝男は事務責任者。山田桃花は事務部。池田は事務監査。

 

大学生で結成された映像制作団体というのは多いですが、

中高生の映像制作は受験などの理由から結成されにくいです。

僕らは、私立に通っているという強みを生かしてこの団体を作り、

この団体を通して学び、世界に映像を届けていきます!

 

質問等ございましたら、お気軽に各種SNSのDMや団体Mailへ連絡ください!

https://lit.link/mystory20220917

 

各種SNSリンク

公式X(旧Twitter)は、こちら

 

公式Instagramは、こちら

 

公式TikTokは、こちら

 

公式YouTubeは、こちら

 

公式ホームページは、こちら

 

公式Linkedinは、こちら

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ぜひ、各種公式リンクに飛んでいただき、チャンネル登録やフォローお願いします!

 

以上、「学生目線の映像を世界に」をコンセプトに活動する

学生映像制作団体MYSTORYでした!

 

 

 

 

執筆責任者:本間孝男