最近、全然話す機会なくて…

私がY君の上司(๑•🐽•๑)に相談してたあの日から、ちょっと素っ気ない感じで。今から1週間前にも、ふと階段で出会った時も、手は振ってくれたものの、ちょっと素っ気ないというか…。


それで、もうこの先どうしたらいいのか分からない…。

もう冷めちゃった?嫌いになった?

そんな事ばかりが続いて、昨日も…

(あー…最近ほんと会えないし全然ダメだ。今日もきっとYくんを想うだけの日がすぎるんだろな…)

そんな気持ちで出勤。


そして、お昼すぎ。私の部署にY君とY君の上司🐤が用事あって、来てたんだけど、用事終わった後の事。

🐤が私に話しかけてきたんだけど…その少し離れた所にY君!

🐤の世間話(だと思う。)のセリフが全く入ってこず、視界に入ったY君が近づいてこようとするから、もう、嬉しくなっちゃって、ついつい、🐤の事はもう、目に入らずYくんの方しか見てなかった私🤭

そしてY君、私のそばに居た🐤と入れ替わって、私の隣に来た!!おねがい


Y君「遊びに来たー!最近調子どう?」って✨️

初めて気遣ってくれた!😭(それだけで嬉しい)

でもあまり、好きな人に愚痴なんて言いたくないし…

とか考えてたら…

「ちょっと前に、チラッと見た時、(*꒪⌓꒪)こんな顔で白目むいてた(笑)」って言われて😱

「え!それ悪印象!!」って言ったら笑われちゃいました😱


でも、Y君の変顔初めて見て、ついつい笑っちゃった😂

あっ、この人変顔とか普通にして笑わせてくれる人だ✨️って🎶それがわかった瞬間、付き合ったら絶対楽しいって思いました😌それで余計に好きな気持ちが増しました😢


その後も、「今から休憩いってくる!〇〇行ってくる!」って教えてくれて、Y君が何食べるのかをまた1つ知れて嬉しかったです( *¯ ꒳¯*)

次、会った時は、〇〇で何食べた?とか聞けるし😋

リードしてもらった気になります🥰


昨日のY君のおかげで少しプラスな気持ちになれました🎶 

Y君と目が合っちゃダメなんだとか思ってたけど、Y君から、見てくれてる事あるんだっていう真実。


上司に相談後に素っ気なかったのも、相談してた時Yくんずっと傍に居てたから、聞いてたはず。だから、私が悩みあるの分かって、私にどう声掛けたら良いか分からなかったのかな?それで、昨日、気遣ってくれたんだって気付いた。


そう考えると、Y君前に自分でデリカシーないとか言ってたのも嘘だし、寧ろ男らしい部分があって、さらに好感度UPです!!


次から本当にマイナスに見られないように頑張ろう🔥


優しくされた分だけ成長しようとする単純女ですが😂

頑張ります!!