あなた自身のSTORYを構築し

自己肯定感だけではなく、

 

不安も受け入れながら

手応えのある人生を送る

自分STORY プログラム

 



あなたは

こんなことに

悩んでないですか?

 

 

結婚にただ焦りはあるけど、

願望はなくてどうしていいか

分からない…

 

 

願望がないのに

親戚からの結婚の圧がすごくて、

会いたくなくなってきてる…

 

 

仕事は続けてるけど、

人生にさまよって、

なんだかんだ焦ってる自分がいる…

 

 

20代に入ってから

気づいたら自分の悩みが周りと同じで

自分自身失いかけてる気がする…

 

 

自分の本当にやりたいことが

わからなくなってきた…

 


 

など20代に入ってから

結婚や出産、将来のキャリアプランと

周りと同じような悩みを

持ち続けてる自分…

 

 


 

“自分“という1つの人生を

歩めてない気がしている・・・

感じていませんか?

 

 

ただ実は…

どのお悩みも


 

自分STORYのルートを

正しく描き始めることで

スルスルっ

解決できちゃいます!

 

 



 

「自己否定満載!

元保健室登校の女子高校生」から

 

  ”私はわたし”言えるようになるまで。

 

はじめまして!AOIです。

 

ブログに訪問いただき、

そしてこの記事に目を通していただき

ありがとうございます。


 

わたしが全力で

あなたに伝えたいこと。

 

 

 

「人生で何より大事なのは、

自分の物語を確立すること。

 



 

✔️自分の人生に胸を張って、

今何を目指していくのか迷わずに進む

 

✔️金銭面で誰かに頼ることなく、

自分の力で好きな場所に行く

 

✔️自分の人生に

手応えを感じながら生きる。

 

✔️本当に結婚したいと思う人と

出会ってから、結婚のことを真剣に

考えれるようになる。

 

✔️周りの友達に

自分のやりたいことを本音隠さずに

ワクワクしながら話す


自分STORYのライフコーチとして、

このプログラムでは、20代女の子に

 

今後の自分の人生に自信が無く、

どうしていいのか分からない。

 

未来の自分自身のビジョンに

不安を持って

 

このままで本当にいいのかな…と

心のうちで思いながら

迷子になっている方たちに

 

自信を持って、

自分の人生に

手応えを感じる方法

お伝えしています。

 

 

特に女の子は

20代に突入した瞬間、

 

年齢を気に始めて、

なぜか焦り始める方がほとんど。

(なにに焦っているか分からないのに)

 

さらに20代後半にはいれば、

転職、起業、結婚、出産、挑戦…といった

多くの「選択」が迫られる時期

です。

 

まわりに

結婚や出産をする人が増えて、

 

友達と会う時も

「もうすぐ結婚するかも〜」

「旦那がさ〜」

「子供がさ〜」という会話が

増えませんか?

 

こうして20代は急激に

大人の階段を登っていく時期。

 

もちろん

「自分は将来結婚したい!」

「子供を授かって、子育てしたい!」など

 

 

 

元々その思いがあるならば、

そんな素敵なことはないです🍃

 

 

 

ただ現実的に

結婚→出産→子育て=女の人生」という

まだ日本の世の中に残っている

意味不明な固定概念・風潮で

 

自分が本当にどういう人生を

歩んでいきたいのか。

 

自分と対話もせずに

20代という貴重な時間の中で

 

自分自身の悩みではなく、

20代のよくある悩みで

悩みつづけ、

 

結局、固定概念や

誰かが敷いた「正しい人生の道」に

気づかずに歩んでいる人が多いです。

 

(この言葉を見て、ぎっくとした人も

少なくないはずです…)

 

しかし、私は決して

気づかないあなたが悪いとも思わないし、

気づけないのはあなたのせいではない。

 

と胸を張って、

あなたにお伝えします。

 

 

 

 

 

たった1つのあなたの考え方を

リセットして向き合う。

 

 

 

 

 

そしてあなたらしく歩むために、

あなたの本当にやりたいこと

的確にして、

 

あなた自身が自分の物語に

手応えを感じながら生きていく。

 

このストーリーを

スタートさせる第1歩が

 

 

自分STORY 

プログラム

 


↓日時調整はこちら🍃↓

【日時確認&予約をする】


 

 

ポイント1.【不安こそ、自分の物語に必要な要素!】

→日本の世の中では

自己肯定感を高めようとする風潮

ありますが、

 

自己肯定感があがれば、

人生は明るくなるわけではない。

 

自己肯定感だけではなくて、

不安も受け入れたほうがいい

 

私が過去に学んだ全てを

お教えします。

 

ポイント2.【人に教えるプロ】

→プログラムを行うAOIは

人の個性に合わせてサポートするプロ。

 

過去には教育業界や

世界的な美容業界などで、講師として

1人1人見る力を活かして、

 

それぞれの目指すルートの

お手伝いをしてきましたチューリップ赤

 

面白おかしく

とにかくワクワクを忘れないキラキラ

楽しい雰囲気の中でのプログラムが得意です!

 

ポイント3.【300万円の学びと経験を90分で】

 

→講師自身が経験していないのに

クライアントさんの気持ちを

理解してあげることなんて

到底できません。

 

私は、自分の物語を構築していくのに

約300万円の自己投資

10年の月日をかけて、

 

自立するための方法

学んできました。

 

この学びが、

惜しみなくプログラムやテキスト、

公式LINE限定特典

盛り込まれています。

 

あなたは、

私の300万円分の学びと

10年分の経験を

最短&無料

手に入れることができるのですグッ

 

 

もちろん

自分STORY 1DAYコーチングを

受けることで、

 

あなたがなぜ自分の人生に

手応えを感じていないのか。

 

なぜ“という部分

原因が正しく理解することができ、

 

90分後には

今まで気づいてすらなかった

あなた自身の本当にやりたいことと

出会うことが出来ます!

 

もちろん1DAYコーチングを受けて

終わりでは無く、

 

コーチング後に、

実際何をしたら叶っていくのか。

 

あなたが今後すべき行動を具体的に

アドバイスし、サポートしていきます!

 

 

自分STORYプログラムを

受けると・・・

あなたは大変身!

 

自分の人生に胸を張って、

今自分が何を目指しているか

迷わず進む。

 

金銭面で男に頼ることなく、

自分のお金で好きな場所に行ける。

 

✔本当に結婚したいと思えた人と

出会ってから結婚のことを

考えられるようになる。

 

✔親戚の集まりが嫌ではなくなる。

 

✔自分の人生に

手応えを感じながら、生きる。

 

 

 

  自分STORY1DAYコーチング(90分)

 

STEP1.【ヒアリング】

なぜ今回あなたが大切な時間を使って、

このコーチングに申し込んだのか

教えて下さい。

 

あなた自身にも改めて

なぜ受けに来たのか認知していきます。

 

 

STEP2.【現状の明確化】

→あなたの悩みを

本当の意味で掘り下げていきます。

 

嘘なしで

本気で悩んでいること

気づいていきます。

 

 

STEP3.【原因つぶし】

悩みの種を発見し、

なぜ今の現状になっているのか

自覚します。

 

 

STEP4.【やりたいことの正しい方程式とは?】

→全てがあなたのせいではなく

日本の世の中に根付いてる

やりたいことへの

"間違った方程式"気づく。

 

 

STEP5.【自分STORYのリストアップ】

お金と自信のブロックを一回外して、

あなたのやりたいことを知っていく。

 

「私ってこんなこともしたかったんだ」 と

気づくことが出来ます。

 

 

STEP6.【自分STORYの組み立て】

→やりたいことを叶えるために、 

何をすれば良いのか、

まずは知識を身につける。

 


 

自分STORYの土台

完成虹

 

 

 

ご質問・受講希望の方は

下記の申し込みフォームまたは、

 

公式LINEアカウントに

受講希望

メッセージしてください。

 

 

↓タップしてねグッ

 

もちろん

質問のみの方もお気軽に

メッセージしてください!

 

▶このまま日程調整したい方は、

こちらの申し込みフォームへ🍃


さあ、私といっしょに

 

あなたのSTORYを作り上げて、

 

あなたの人生で

やりたいと思って

やらなかったことは無い

といえるモノにしませんか?