かよちゃんday | ♡みゆDaybyday♡

かよちゃんday

真夜中に久しぶりに書いてみる‼︎

先日仕事終わりにかよちゃんと
これまた久しぶりに2年ぶりくらいに会いました(・ω<) 

彼女とは私が働いていたお店で
出逢いました♡

その時の店長が、この前面接した子が今日から入ってくるよ‼︎

店長→みゆさんと同じよう出身地

み→まぢでー‼︎知ってる子かな⁉︎!


まさか!広島で出身地同じとか‼︎笑

かよちゃんとは初めて会ったけど
中学生の時の同級生知っていたりと
何かと縁を感じました♡

うん!世の中狭いと感じた日
(๑°⌓°๑)

仲良くなって、

仕事終わりにご飯食べに行ったり、
飲みに行ったり、、、

当時の旦那とかよちゃん家に
よくお迎え行ったり、

雪の日に大はしゃぎしたり、
酔っぱらい行方不明事件があったり、

私の離婚を反対して泣いてくれたり、
(大反対の大泣き‼︎笑)

かよちゃんが東京に行く日に
思いつきで一緒について行った夏。

私が病んでた時に東京に遊びに行って
慰めて聞いてくれた冬。

お互い東京に居るのに
中々会う時間がなかったけど
また久々に会うことで出来て、

嬉しい(இдஇ; )


思い出いっぱい



久々の再会は代官山

{8C55B371-E2D4-44E0-BB80-7359D2E6097F:01}

GLOUGLOUでランチ

{E997C211-EE15-4281-8B83-A2F9E6739AD1:01}

{9EBB68D1-57A4-47C8-8E77-E5BA14058373:01}

{D75C77BD-C2A3-4188-A92C-D66BE0DAEC85:01}

かよちゃん昔からお肌綺麗やけど
さらに綺麗になってて、
しかも‼︎痩せてて
ダイエットについて
詳しく‼︎しつこく質問攻めしてみた。笑

{D36B5A00-56B5-4B50-864A-F5099DAE3678:01}

巷で話題のスポットで
{ACC8D5B0-958E-4466-834A-41DC2F297F9F:01}

脹脛が太ったし、
痩せづらいからほんま悩み。

ランチの後は代官山公園をお散歩
紅葉遅いね~。。
{619A2620-6824-4B18-832F-85EA01F3993C:01}

お買い物して、プラプラ~
そのあとは、お茶
{FD3281A4-74C8-4086-9D4D-3842B0CF6107:01}

{51F55EB8-5AB7-4ECB-A893-E077BA0E2C9C:01}

話しが付きなくて、
昔の話と最近の話しを
交互に…笑

かよちゃんまた会おうね❤️

最高の日でした😊✨