怖い話 | 雪の下☆ミストレイヤーのブログ

雪の下☆ミストレイヤーのブログ

ブログの説明を入力します。

怖い話教えてブログネタ:怖い話教えて 参加中


昔、よく肝試しに、夏の夜森の中を通って、山の上の山小屋から、紙を取ってくるってのがあったんですが。
その山小屋、幽霊が出るので有名だったんです。
肝試しが始まると。
山道の中を迷子にならないように、小さい子に大きい子が付き添って、2人で登るんですが。
途中から、きゃーって、紙も持ち帰らずに降りてくる人達続出。
話を聞くと、みんな。
「あの山小屋、荒れ果てた小屋の筈なのに。
山小屋に、灯りが点いていて。
中に入ったら、お爺さんが1人居た。
よく見ると、そのお爺さん。
足が無くて。
あの荒れ果てた山小屋に、位牌と一緒に飾られているお爺さんの写真と、同じ顔だった」
と。