無いですね | 雪の下☆ミストレイヤーのブログ

雪の下☆ミストレイヤーのブログ

ブログの説明を入力します。

今まで好きになった人に共通点ある?ブログネタ:今まで好きになった人に共通点ある? 参加中

私はない



私の場合、かなり面食いですから、好きになる人に美形は多いですが。
性格とか癖とかには、共通点は有りません。
美形といっても、大人しい人も居るし。
真面目な人も居るし。
遊び人タイプも居るし。
人によって、色々ですから。
ちなみに、主人は、はっきり言ってタイプじゃ無いです。
優しくも無いし。
ケチだし。
すぐ怒るし。
不細工だし。
取り柄といったら、真面目なだけだし。
だから、真面目でお酒や煙草を余りやらないのと、不細工だから浮気の仕様が無いのだけで、結婚したような相手です。

===================
今まで好きになった人に共通点ある? ・ある
・ない