中高の夏休み | 雪の下☆ミストレイヤーのブログ

雪の下☆ミストレイヤーのブログ

ブログの説明を入力します。

中高の夏休みなにしてた?ブログネタ:中高の夏休みなにしてた? 参加中



結構よく、親戚の家をあちこち回って、泊まってきてました。
父方と母方全部を入れると、相当親戚が多いので。
新幹線代や夜行電車代全部、親が出してましたけど。
東京に近い所も在れば、かなり田舎に在る親戚もありましたから。
いとこ達と、遊んだり、勉強教えたり教えてもらったりしてました。
一番楽しみだったのが、広島に行った時で。
お好み焼きが美味しいお好み焼き屋さんがあって。
自分で具を選んで、お好み焼きを焼けるんですよね。
自分が好きな具で、自分で焼いてましたから、すっごく美味しかったです。
今でもそのお店が在るのか、分かりませんが。