法律で禁止して欲しいこと | 雪の下☆ミストレイヤーのブログ

雪の下☆ミストレイヤーのブログ

ブログの説明を入力します。

法律で禁止してほしいものブログネタ:法律で禁止してほしいもの 参加中



男性からセックスを強要しない法律と、ラブホテル建設禁止令を出して欲しいです。
主人が、セックス土下手なくせ、よくセックスしたがるんので。
私、セックスするの大嫌いなんです。
なのに主人が、嫌でもこちらがセックスをやらないと、殴られたり物を捨てられたりするんです。
そんな理不尽な事が、許されていい訳がありません。
それに、男性からセックスを強要しないようにすれば、痴漢やレイプも無くなりますから、すごく良い事です。