骨折 | 雪の下☆ミストレイヤーのブログ

雪の下☆ミストレイヤーのブログ

ブログの説明を入力します。

骨折したことある?ブログネタ:骨折したことある? 参加中

私はある


した事有ります。
でも、子供の時じゃなくて、大人になって結婚してからですが。
ある日、旅行に出ようという日に、台風が来ちゃったんですよね。
で、その時に主人が、自分の荷物を雨がザーザー降りの階段の前に置いて、忘れ物を取りに帰っちゃったんです。
しかも、「近くの喫茶店まで荷物を運んで、そこで待ってろ」と言うので。
主人の荷物と自分の荷物を持って、階段を降りようとして。
かなり上から落っこちて、両足を複雑骨折しました。
それでも何とか、喫茶店まで荷物を運んだんですけど。
忘れ物を取りに帰って戻ってきた主人が言ったのが。
「少しずつ運べば良かったのに。
いい気味だな」

===================
骨折したことある? ・ある
・ない