店員無愛想だけど料理美味しい | 雪の下☆ミストレイヤーのブログ

雪の下☆ミストレイヤーのブログ

ブログの説明を入力します。

料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く? ブログネタ:料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く? 参加中

私は行く


結構、すかいらーくグループの店って、店員が無愛想な所、結構多いですよ。
うちの旦那が、外出に必ずサムエを着て出掛けるので、何処かの大工さんか余所の店員さんと思われてるのも、あるかもしれませんが。
(旦那がスーツ姿で行く時には、やたらと愛想がいいですから)
でも、出てくるお料理、すかいらーくグループのお店のは、何処のも美味しいですよね。
多少値段が高いですけど。
特に藍屋は、スィーツが和風スィーツですので、お年寄りとかもよく来ますよ。

===================
料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く? ・行く
・行かない