歩く速さ | 雪の下☆ミストレイヤーのブログ

雪の下☆ミストレイヤーのブログ

ブログの説明を入力します。

歩くの速い?遅い?ブログネタ:歩くの速い?遅い? 参加中

私は遅い



私は、どちらかというと遅いほうですね。
旦那と一緒に歩くと。
そっちのほうが、普段の通勤でせっせかせっせか歩くのに慣れていますから。
すっごく歩くのが速いんです。
私のほうは、旦那が歩く速さに付いていくのに、競歩みたいにしないといけないんです。
普段でも、他の人よりゆっくりですから。
階段の所等で、どんっと肩ぶつけて先に行く人が居ると、転びそうになる事もあります。
私と旦那とお姑さんとでだと、もっと大変です。
お姑さんが、足が悪くて、歩くのが私以上に遅いので。
私のほうは、お姑さんに合わせて、ゆっくりゆっくり歩くんですが。
旦那は、そっちのけで、いつもの調子でせっせか歩くので、すっごく距離が空くんです。
しかも気付いてくれないから、「速すぎだよー!」と叫んで、止まってもらって追いつくんですが。
その後また、旦那1人でせっせか歩いていっちゃうんです。

===================
歩くの速い?遅い? ・速い
・遅い