絶対スタイル! | 雪の下☆ミストレイヤーのブログ

雪の下☆ミストレイヤーのブログ

ブログの説明を入力します。

スタイルか顔、どちらか抜群によくなるとしたらどっち?ブログネタ:スタイルか顔、どちらか抜群によくなるとしたらどっち? 参加中

私はスタイル



何年か前に入院するまでは、すっごく痩せていたんですが。
入院中、毎日薬を飲んでいて。
おまけにご飯が豪華で、おやつもほぼ毎日食べていたので。
入院前に比べて、結構太ったんです。
それに、入院前に比べて、土日に外食するようになりましたから。
美味しいもの食べてる所為もあって、いくらダイエットしても、なかなか痩せません。
一度太ると、実際本当に痩せにくいです。
だからやっぱり、スタイル良くしたいです。

===================
スタイルか顔、どちらか抜群によくなるとしたらどっち? ・スタイル
・顔