欲しいもの | 雪の下☆ミストレイヤーのブログ

雪の下☆ミストレイヤーのブログ

ブログの説明を入力します。

欲しいものある?ブログネタ:欲しいものある? 参加中

私はある


スマホで、docomoのギャラクシー、タッチペンが付いているのが有るので、それ欲しいです。
使いやすそうで。
でも、スマホの場合、すぐ電池切れになりやすいというのは、よく聞きますから。
電池が長持ちというアクオスフォンも、欲しいです。
スマホ、最近になって、スマホ用のタッチペンが売られるようにもなってきたみたいですので。
アクオスフォン、使ってみたいですね。
写真画像とか、テレビ画像とか、すごく綺麗だと噂になってますから。

===================
欲しいものある? ・ある
・ない