自転車~♪ | 雪の下☆ミストレイヤーのブログ

雪の下☆ミストレイヤーのブログ

ブログの説明を入力します。

自転車、いま持ってる?ブログネタ:自転車、いま持ってる? 参加中

私は持ってる



持っていますよ。
前は、体が弱かったので、何処か近所のスーパーマーケットに行く時には、よく使っていました。
休日に、主人と一緒によく何時間も歩く事が多くなりましたので。
それで足鍛えられて、今は買い物には自転車は使っていません。
それと、駅の近所に放置自転車が多くて、歩行者や自動車が迷惑しているのを見ると。
自転車を使うの、何となく悪い気がして、乗れないんですよね。
だから、愛用の自転車がかなり埃かぶっちゃって。
タイヤもパンクしているんです。

===================
自転車、いま持ってる? ・持ってる
・持ってない