納豆ご飯大好き♪ | 雪の下☆ミストレイヤーのブログ

雪の下☆ミストレイヤーのブログ

ブログの説明を入力します。

納豆ご飯とたまごかけご飯、どっちが好き?ブログネタ:納豆ご飯とたまごかけご飯、どっちが好き? 参加中

私は納豆ご飯



どちらかと言われれば、納豆です。
納豆大好きです。
回転寿司のお寿司でも、納豆が付いているのを必ず食べます。(でも、イカやタコと一緒にされたのだけは食べません。イカとタコの生、大嫌い)
ですから、納豆はよく買ってきて、ご飯に乗せたりしています。
カレーライスを作る時でも、納豆を使うんですよ。
これがまた、カレーライスとよく合います。
これ読んだ人、一度試してみてください。

===================
納豆ご飯とたまごかけご飯、どっちが好き? ・納豆ご飯
・たまごかけご飯