早く終わってー! | 雪の下☆ミストレイヤーのブログ

雪の下☆ミストレイヤーのブログ

ブログの説明を入力します。

夏、もう終わってほしい?ブログネタ:夏、もう終わってほしい? 参加中

私は終わって欲しい


夏が大の苦手なのに。
今年は、かなり暑いですし。
夫が、フラッペもアイスクリームも食べさせてくれないし。
ジュース飲んで喉を潤すと、夫が文句言って怒るから、ほとんど水道水しか飲んでいませんし。
涼しい所にあんまり連れていって貰えないし。
こないだ、「暑すぎるから、高尾山に行こう」って散々言ったので、高尾山にやっと連れていって貰いましたけど。
山に行っても、わたしにだけ、飲み物とか食べ物とかを、あんまりくれないんですよ。
帰る時には、電車に乗る手前で熱中症寸前でした。
早く涼しくなってください。

===================
夏、もう終わってほしい? ・終わって欲しい
・終わらないで欲しい