兄弟姉妹の性格 | 雪の下☆ミストレイヤーのブログ

雪の下☆ミストレイヤーのブログ

ブログの説明を入力します。

兄弟姉妹は性格似てる?ブログネタ:兄弟姉妹は性格似てる? 参加中

私は似てない


全然似ていないです。
子供の頃は、私が体弱くて殆ど学校に通っていなかった中。
妹は生まれつき元気な子で、よく外で遊んでいたので、妹が熱出して寝込んだのって、麻疹と水疱瘡だけでした。
だから妹は、幼児の時からお転婆で、じゃじゃ馬でした。
一方私は、殆ど家から出られないので、1人で塗り絵や人形遊びしかした事がなかったので、大人しくて行儀のいい子でした。
みんなと遊んでた遊びでも、家の中だけで出来る、お絵描きとお弾きとままごとくらいです。

===================
兄弟姉妹は性格似てる? ・似てる
・似てない